
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
2008年も残すところあとわずか。

この一年、皆様には大変お世話になりました!

感謝の気持ちを込めまして、また来年も、これからもず~っとよろしくお願いしますということで・・

くをうたから皆様へ年賀状をお送りしたいと思います!

デザインは撮りおろし☆(予定)

しかもただの年賀状じゃぁありません。

ライブにこの年賀状をお持ちいただくと、なんとチケット500円OFF♪

締め切りは12月10日(水)!

どしどしメールくださいねO(≧∇≦)O!!


秘密

